News
孤独ノユリカゴ

What's SILK P.O.D.?

2016年5月3日、秋葉原の某ファミレスにて
            ミツキ「同人でゲーム作ってみない?」
            七水「へ、マジで言ってんですか??」
            ミツキ「うん、いけるいける」
            七水「は、はぁ……(軽いなぁ、この人……)」
            そんなこんなで「SILK P.O.D.」はスタートしたーー
            初めまして、代表の七水(ななみ)です。
            SILK P.O.D.~Philosophical Over Dose~
            日本語にするならば、「哲学の過剰摂取」
            考えることに毒されたライターが、ユーザーの思考に影響を及ぼすようなシナリオゲーム(電波ゲーとも言う)を作りたいという思いで、このサークル名になりました。
            プレイした人全員を喜ばせたいなんて、大それたことは言いません。
            ただ、シナリオが重いゲームが好きな人、SILK P.O.D.に興味を示してくれた人の記憶に少しでも残り、「面白かったな。次作はなんだろう」と期待してくれるようなゲームを作りたいーーそんな一心で、ゲーム制作に励んでおります。
            このページに来られたのも何かのご縁。
            気になりましたら是非、作品を手に取ってみてください。
            SILK P.O.D.にしか出せないADVゲームを目指してーー

Products

C92 孤独ノユリカゴ
C92 孤独ノユリカゴ
2017.08.11 On Sale
C91 コトノ葉カナタ
C91 コトノ葉カナタ
Now on sale

About

Staff

七水
(企画・シナリオ)

出身地:雪国   職業:大学生
プレイしたら忘れられない、そんなゲームシナリオを書きたいという思いを胸に抱き、任意の時間PCに向かう日々。 最近は好きなゲームをする時間がなくて困っています。
contact: silkpod.7mi☆[☆→@]gmail.com

一三宵ミツキ
(キャラクターデザイン・原画)

ちわっす。最近暑くてもうす
っかり夏ですね。今年もやっ
ぱりコミケは激戦なのかな。
いやだな〜〜人混み疲れる…